カターニャ商工会議所でお味見ランチ♪
朝カターニャの商工会議所にやってきました。 立派な建物ですね。
a0076039_12463731.jpg

関係者の方々のご挨拶や記者会見が終わって、地元食材ティスティングの時間になりました。 でもまだ準備できていない様子。 さすが南。 いつでもノンビリです。
a0076039_12465785.jpg

少し待ってからいろいろお味見させてもらいました。 さすがシチリア、本土に無いような面白い食材があって楽しい~♪
a0076039_12472441.jpg

その場がそのままランチ会場になりました。 
a0076039_12473795.jpg

ブッフェからいろいろいただいてきました。 おいしそ。
a0076039_12482076.jpg

暫くして果物がでてきたので、温かいお料理はないんですねえ。 残念。
a0076039_12484746.jpg

でも午後の商談会が本番のオシゴトですから、お昼はこのくらいで良いのかも。 いろいろお味見できて面白いランチになりました。
[PR]
by cookery-world | 2013-02-01 12:57 | Italy(701) | Comments(0)
<< アチレアーレのシーフードレストラン♪ カターニャのホテルでブッフェごはん♪ >>