エトナ山麓のオリーブオイル工場でティスティング♪
カターニャからちょっとだけシチリア島の内陸に入ったところにあるオリーブオイル工場を視察に訪れました。 エトナ山がとってもキレイに見えます。^^
a0076039_1191589.jpg

大きな工場で、オジサンがいろいろ製造工程を説明してくれます。 
a0076039_1194566.jpg

でも気になるのは脇でなにやら用意されているパン。 今朝焼きたてだそうです~。 おいしそ。
a0076039_11111517.jpg

オリーブオイルと何か忘れましたがハーブが挟まっただけですが、とっても美味♪
a0076039_11113216.jpg

お昼ごはんの時間も近づくなか、理性を働かせて少しにしておこうと思いながらも、ドライトマトのオイル漬けや
a0076039_11115139.jpg

オリーブまででてきちゃったら、食べ止まらない~。
a0076039_1112933.jpg

そして飲み物はやっぱりこれですね。 ワイン、ペットボトルにはいってますよう。
a0076039_11193863.jpg

そこへまた別のサンドウィッチが。。 チーズとパンチェッタ挟まってます。 これもやめられない、とまらない。
a0076039_11122765.jpg

工場視察というより試食宴会のほうがメインになってしまった午前視察でした。 これからすぐお昼なのに食べられるかな~。^^;
[PR]
by cookery-world | 2013-02-13 11:24 | Italy(701) | Comments(0)
<< カターニャ郊外のアグリトゥリズ... アチレアーレのシーフードレストラン♪ >>