カターニャ郊外のアグリトゥリズモでランチ♪
オリーブオイル屋さんの試食会試飲会でお腹いっぱいになってしまいましたが、お昼を用意してくれているアグリトゥリズモに到着してしまいました。 ミモザがキレイ~!
a0076039_21565358.jpg

カターニャから20キロくらい内陸に行ったところですが、もう周りは見渡す限り自然! 空気もキレイで思いっきり深呼吸しました。^^
a0076039_21571226.jpg

さて施設の視察もおわって、お昼ごはんへ。
a0076039_21573346.jpg

手作りの食材でいろいろ用意してくれていました。 
a0076039_220750.jpg
 
このあたりでしか採れないという特別なきのこだそうです。
a0076039_2202233.jpg

折角なのでいろいろ頂いてきちゃいました。 ちょっとお腹空いてきたかな。
a0076039_2203789.jpg

前菜食べたら、なんだかお腹が空いてきた気がします。 さーパスタもいただき。
a0076039_2205688.jpg

と思ったら、大好きな挽き肉料理♪ レモンの葉に載せて焼いたそうです。
a0076039_2211240.jpg

お肉料理は特に気に入っちゃいました。 オカワリ2回もしちゃった。^^;
a0076039_2213225.jpg

シメはシチリアの冬ならではの真っ赤なオレンジ。 お肉いっぱい食べた後もこれでスッキリです。
a0076039_2215090.jpg

最初の心配も吹き飛んでしまって、美味しく楽しいお昼になりました。 ここのお肉はまたぜひ食べたい味です。 カターニャに行くときにはぜひここに足を延ばしたいと思います。
[PR]
by cookery-world | 2013-02-19 22:16 | Italy(701) | Comments(0)
<< カターニャ郊外ワイナリーで夜食♪ エトナ山麓のオリーブオイル工場... >>