ピサのお気に入りレストラン♪
次の旅のはじまりはピサから。 まずはまいどの斜塔にご挨拶♪
a0076039_17452098.jpg

町中を散策したら、お昼になったので、前に連れて行ってもらって美味しかったレストランへ。 開いててよかった!
a0076039_17504384.jpg

本日のメニューのなかからいくつか選んでコースを作ってもらいました。 まずは前菜から。 前に食べて美味しかったメニューもそのままあって懐かしい~。
a0076039_17573174.jpg

盛り合わせにして、アンティパスト・ミストできあがり♪
a0076039_17583796.jpg

と思ったらあとから揚げ物がもうひとつやってきました。 
a0076039_1759280.jpg

前菜だけでも結構おなか一杯のところ、プリモがやってきました。 すごい量のリゾットと
a0076039_17595795.jpg

これまた山盛りのタリオリーニ。 どちらもとても美味しいのですけれど、あまりの量の多さにさすがのワタシもみただけでお腹いっぱい状態。 次のメインのことも考えて、ちょっと残しちゃいました。
a0076039_1803991.jpg

さて次はメインのカチュッコ! 前回リヴォルノで食べて美味しかった、当地の名物魚貝煮込みです。 あまりの量に驚きつつ、美味しいので必死に食べます。
a0076039_1825824.jpg
 
あまりにお腹がいっぱいなので、ドルチェはパスして、アルノ川沿いをゆっくり歩きながら、駅へ向かいました。
a0076039_1863857.jpg

満腹過ぎて目が回っちゃいましたけれど、次回のピサも必ず再訪したいお店です。 次も楽しみだな~。
[PR]
by cookery-world | 2013-04-04 18:09 | Italy(701) | Comments(0)
<< モンテネーロの巡礼宿で夕ごはん♪ アーチレアーレのピッツェリアで... >>