モンテネーロの巡礼宿で夕ごはん♪
ピサからリヴォルノを経てモンテネーロまで帰ってきました。 文字通り山というか小高い丘の上にあるモンテネーロからは海までキレイに見ることができます。
a0076039_17472616.jpg

翌日本番コンサートが開催される大聖堂の周りをちょっと散策して、腹ごなし。
a0076039_17474117.jpg

でも夕食の時間はあっという間にやってきてしまいました。 ホテルの食堂に集まります。 テーブルに着くとすぐにドンっとパスタの大皿が運ばれてきました。 ほとんど巡礼のお客さんしか泊まらないホテルなのですが、リクエストで食事も作ってくれます。
a0076039_17475563.jpg

取り分け式のごはんでよかった~。 食べられそうなだけの量をいただきます。 トマトソースだけのシンプルパスタもなかなか。
a0076039_1748763.jpg

セコンドはビーフロースト。 きのこソース掛けです。 お腹空いてたらたくさん食べちゃうんだろうけれど。。
a0076039_17482113.jpg

わー揚げたポテトもたくさん。 セージと一緒に揚げてあっておいしそう。
a0076039_17492711.jpg

こちらも小盛りでいただきます。。とか言いながら結構な量をいただいてしまいました。 厚切りだと見ただけでお腹いっぱいになっちゃうけれど、薄切りのお肉だと意外と食べられちゃうんですよねえ。
a0076039_1748348.jpg

デザートもイチゴでサッパリと。
a0076039_17484727.jpg

食事の前からお腹いっぱいでどうしようと思っていましたが、意外としっかり食べられて、美味しく楽しい山の上の夕ごはんになりました。
[PR]
by cookery-world | 2013-04-06 18:00 | Italy(701) | Comments(0)
<< モンテネーロのレストランでランチ♪ ピサのお気に入りレストラン♪ >>