モンテネーロでの合唱コンサート&打ち上げ夕食会♪
モンテネーロ大聖堂での合唱コンサート本番の日。 2年前に引き続いて2度目の鑑賞をさせていただきましたが、今回もとても素晴らしいコンサートになりました。
a0076039_1194234.jpg

ケーブルカーの終電も近いのに、たくさんの地元の方々も最後まで残ってくれました。 皆さん口々に素晴らしかったよ~と言ってくださって、見ていただけのワタシもちょっと鼻が高くなっちゃいましたよー。^^
a0076039_1195578.jpg

コンサート終了後、今回はホテルの食堂で打ち上げとなりました。 時間が遅いので、席に着いたら、すぐに前菜がやってきました。 いろいろ盛り合わせ♪
a0076039_11101463.jpg

パスタはペンネ。 大皿でやってきました。
a0076039_11102717.jpg

食べられそうなだけいただきます。 魚貝ダシが効いてておいしー。
a0076039_11104281.jpg

メインはカチュッコ! リヴォルノ名物の魚貝煮です。 今回の滞在で2回食べられました。 シャコも入っててうれしー♪
a0076039_1110556.jpg

お腹いっぱいだけど、ドルチェもちょっといただきます。
a0076039_1111265.jpg

素敵なコンサートと美味しいごはんで楽しい打ち上げ夕食会になりました。
[PR]
by cookery-world | 2013-04-23 12:13 | Italy(701) | Comments(0)
<< リヴォルノでランチ♪ モンテネーロのレストランでランチ♪ >>