人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モデナの市場でお昼ごはん♪
モデナに到着しました。 意外に気温が高く、暑くなってきました。 
モデナの市場でお昼ごはん♪_a0076039_18205344.jpg

大聖堂が修復中で入ることができず残念。 町歩きをすることにしました。 お昼もどこかで食べなくっちゃ。
モデナの市場でお昼ごはん♪_a0076039_18212289.jpg

うろうろ歩き回っていて、市場発見!
モデナの市場でお昼ごはん♪_a0076039_18214048.jpg

カルチョッフィもたくさん売ってます。 食べたいなー。
モデナの市場でお昼ごはん♪_a0076039_18221845.jpg

さすがエミリアロマーニャ。 お肉もいろいろ売ってます。 こんなの買って帰って焼いて食べたいな~。
モデナの市場でお昼ごはん♪_a0076039_18224090.jpg

お、美味しそうなサラダ発見。
モデナの市場でお昼ごはん♪_a0076039_1823019.jpg

揚げ物もいろいろあります♪
モデナの市場でお昼ごはん♪_a0076039_18231865.jpg

まわりにレストランがなさそうだったのと、朝の生ハム試食で結構お腹いっぱいだったので、市場で買ってつまむことにしました。 まずは美味しそうだったイカ海老サラダを買ってみました。
モデナの市場でお昼ごはん♪_a0076039_18233347.jpg

もういっこはアランチーニ。 売り場でお願いして温めてもらったので、熱々です。 どちらもなかなか◎。
モデナの市場でお昼ごはん♪_a0076039_18234735.jpg

集合場所に戻る途中面白いジェラテリアを発見! 時間がないけど、やっぱり食べることに。
モデナの市場でお昼ごはん♪_a0076039_1824775.jpg

ピスタッキオのジェラートは見かけによらず、クリーミーでオイシイ~♪  
モデナの市場でお昼ごはん♪_a0076039_18242263.jpg

集合時間ギリギリになってしまったので、小走りでバスまで戻りました。 次は最終目的地のミラノへ移動で~す。
by cookery-world | 2013-08-11 19:01 | Italy(701)
<< ミラノで海苔巻テイクアウェイ♪ パルマハム工場見学とお味見♪ >>