ミラノ中央駅で中華ランチ♪
朝からの空港でのシゴトを終えて、ミラノの街まで戻ってきたときにはすでにお昼。 ちょっと疲れていて中心街まで行くのも歩いてお店を探すのも気力がなかったので、前から気になっていた駅構内のお店に行ってみることに。
a0076039_1025797.jpg

アジアっぽいメニューが気になっていたお店です。
a0076039_1035391.jpg

お昼ちょっと前なのに結構賑わっています。 美味しいのかな。
a0076039_1041498.jpg

ひとつに絞れなくて、2種類買っちゃいました♪
a0076039_1044293.jpg

まずは野菜焼きそば。
a0076039_10304582.jpg

うーん。 野菜いっぱいで良いんだけど、味がない。
a0076039_1035255.jpg

次は海老ワンタン丼。 なんだかごちゃごちゃだな。
a0076039_10363776.jpg
  
海老ワンタンは海老そのものがいっぱい詰まっていて美味しいかも。 でもごはんと一緒に食べるほど、これも味はありません。 こんな薄味でイタリアでやっていけるのかしら? 余計なお世話ながら心配になってしまうほどです。
a0076039_10374223.jpg

一度入ってみたかったので、味見ができて良かったけれど、今度からはやっぱり駅近くにいっぱいある中華に行こう~と思います。 ちょっと残念でしたが、良いダイエットランチになりました。
[PR]
by cookery-world | 2013-09-02 10:57 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by 7whitetea at 2013-09-06 03:40
ミラノかっこいい!これが駅!?宮殿内部かと思いました。アジアごはん、イタリアではボックスに入ってるんですね。海外のアジアごはんならではと言う感じですね♪
Commented by cookery-world at 2013-09-22 17:07
7whitetea さん、おいでくださってありがとうございます。 ミラノ中央駅、かっこいいですね。 1900年代になってからできた結構新しい建物ですが、ワタシも初めてみたときはあまりに立派なので驚きました。 イタリアでは今回初めてみましたが、ボックス入り中華はアメリカのイメージですね。 なんとなく味気ない雰囲気の上、ホントに味もないので閉口しちゃいました。^^;
<< ミラノ郊外レストランで最後の晩餐♪ ミラノのチーズ専門レストラン♪ >>