お気に入りレストラン@サルソマッジョーレ♪
サルソマッジョーレのピッツァ大会の後、前年も行って美味しかったレストラン再訪しました。
a0076039_18325665.jpg

まずはマルヴァジーア・フリッツァンテで乾杯♪ 甘くて良い香りのワインです。
a0076039_18331494.jpg

前菜には前に食べて美味しかった野菜のファルシを頼みました。
a0076039_18332648.jpg

ここで次のワイン。 やっぱりここに来たらランブルスコ飲まないとね~。
a0076039_18334245.jpg

プリモはタリオリーニ。 烏賊とドライトマトのアッサリ味ですが、なかなか美味しい。
a0076039_18335448.jpg

メインはちょっと焼きすぎ気味のタリアータ、
a0076039_18341028.jpg

羊のコトレット、
a0076039_18343258.jpg

それからガッツリ、ビステッカ。 みんなで分けて食べました。 
a0076039_18345248.jpg

ドルチェはあっさり目にセミフレッド。
a0076039_1835897.jpg

カフェでシメ。 お腹いっぱい。
a0076039_1835257.jpg

もうサルソマッジョーレに行く機会はなくなってしまいましたが、いつか機会を見つけてまた行ってみたいと思っています。
[PR]
by cookery-world | 2013-10-27 18:51 | Italy(701) | Comments(0)
<< サルソマッジョーレのピッツェリ... サルソマッジョーレテルメのホテ... >>