サルソマッジョーレのピッツェリア&お花のジェラテリア♪
もういっこ、懐かしのサルソマッジョーレから。 こちらのピッツェリアもよく行きました。
a0076039_20514313.jpg
 
ここでもやっぱりランブルスコ♪
a0076039_20521311.jpg

まずはピッツァから。
a0076039_20523995.jpg


a0076039_20525431.jpg

みんなでシェアしていただきます。
a0076039_2053867.jpg

そしてここから前菜。 まいどのタコイモ。
a0076039_20535760.jpg

ツナいっぱいサラダ。
a0076039_20541676.jpg
 
誰かがどうしても食べたいと言い出して注文したスパゲッティボンゴレ。
a0076039_20545525.jpg

やっぱりお肉も食べないとね。
a0076039_20553265.jpg

ドルチェもいきたいところですが、ここはカフェでシメ。
a0076039_20555936.jpg

ドルチェはお花のジェラート食べに行かなくっちゃ。 ジェラテリアへ移動です。
a0076039_20564986.jpg

いろいろあって選ぶの大変。。
a0076039_20571521.jpg

子供たちも真剣に選んでます。
a0076039_20574158.jpg

漸くヴァニラとマンゴーにテイストを決めて、あとはどんなお花を作ってくれるのか楽しみに待ちます。
a0076039_2058152.jpg

お花の形のクオリティはずいぶん落ちてしまったようですが、一応お花っぽい? 味はとっても良いのですけれど。
a0076039_20585773.jpg

いつもながら満腹満足のランチになりました。
[PR]
by cookery-world | 2013-10-28 21:01 | Italy(701) | Comments(0)
<< 選手権会場でピクニック&最後の... お気に入りレストラン@サルソマ... >>