人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アヴェリーノのトラットリアでランチ♪
タウラージで酔っぱらった足でそのまま、アヴェリーノのレストランへ移動しました。 ワインとオツマミはいただきましたが、満腹ではないので、ちょっとお昼食べなくっちゃ。
アヴェリーノのトラットリアでランチ♪_a0076039_155634.jpg

具だくさんのミネストローネも良いですけれど、
アヴェリーノのトラットリアでランチ♪_a0076039_162969.jpg

やっぱりここはトマトソースいっぱいのパスタをいただかないと。
アヴェリーノのトラットリアでランチ♪_a0076039_165818.jpg

そしてグリリア・ミスト♪ ポークとビーフとサルシッチャを一個ずつ。 色は汚いけど、味は絶品です。 イタリアで食べるサルシッチャってどうしてあんなに美味しいのかな。 写真を見てるとまた食べたくなっちゃう。
アヴェリーノのトラットリアでランチ♪_a0076039_19262.jpg

ドルチェはあまり要らないという私たちにちょっとずつ味見でもってくるから。。というお店のオジサンの口車に乗せられてみたら、やっぱりこんなに一杯。。
アヴェリーノのトラットリアでランチ♪_a0076039_193486.jpg

少しずつお皿にとってみてもこんなに一杯です。 みんな激甘。。でも全部食べちゃいますけれど。
アヴェリーノのトラットリアでランチ♪_a0076039_1101684.jpg

さすがの甘党もカフェにお砂糖入れずに飲みました。 あースッキリ。
アヴェリーノのトラットリアでランチ♪_a0076039_1104663.jpg

満腹のお腹を抱えて、ナポリへ戻ります。
by cookery-world | 2013-11-24 01:11 | Italy(701)
<< ナポリのピッツェリアで最後の晩餐♪ タウラージ生産者さん訪問とワイ... >>