フィレンツェでラーメン♪
2日目のシゴトも早めに切り上げられたので、お昼は見本市会場から歩いて町中までブラブラでてきました。 開いてたら行ってみようと思いながらやってきたのはラーメン屋さん。 前から目をつけていましたが、なかなか入れずにいました。
a0076039_1351924.jpg

どれにしようかな~やっぱりやきめし付だよねえ。。
a0076039_13523127.jpg

かなりの人気店らしく、入口で待つこと10分。 ようやく着席。 ほどなくセットのごはんと餃子とお漬物がやってきました。
a0076039_13534389.jpg

やきめしは炊き込みご飯のような感じ。 たぶん炊飯ジャーに入れてあったものでしょう。 作り置きって感じですが、お醤油しょっぱい味が食べたかったので、パクパク食べちゃう。
a0076039_13543844.jpg

餃子も具はあまり入っていませんが、それらしくできてます。
a0076039_1355976.jpg

そこへ主役のラーメン登場! ちょっとスープが薄そうですが、
a0076039_13554241.jpg

麺はなかなかオイシイ~。
a0076039_135687.jpg

なかなか満足のランチになりました。 さて午後のシゴトにもどりますか~。
[PR]
by cookery-world | 2014-03-10 13:58 | Italy(701) | Comments(0)
<< チェルタルドの丘の上でアペリテ... 見本市会場ランチとトスカーナ料... >>