ボローニャのお気に入りジェラテリア♪
てくてく歩いていて美味しそうなお菓子がウィンドウに並ぶパスティッチェリアを見つけました。 ケーキも食べたいけど、ボローニャに来たからにはあのお店に行かなくては~。
a0076039_23515961.jpg
 
街の中心から歩いて20分。 ようやく目的地に到着しました。 大好きなジェラテリア♪
a0076039_23523556.jpg

いろいろ迷いますが結局いつものを注文。
a0076039_2353192.jpg

ピスタッキオとドルチェ・エンマ♪ ドルチェ・エンマは無花果のキャラメリゼが入っていてとっても美味しいのです。
a0076039_2354413.jpg

今回は珍しくオカワリも。
a0076039_2355856.jpg
 
チョコレートとヴァニラがマーブルになっているのもなかなかの美味しさです~!
a0076039_23553912.jpg

なかなか離れがたいところですが、これ以上は食べられないくらいお腹いっぱいになってしまったので、再訪を誓ってお店を後にしました。
[PR]
by cookery-world | 2014-04-26 23:59 | Italy(701) | Comments(0)
<< ボローニャの夕ごはん♪ ボローニャのリストランテでお昼... >>