ボローニャの夕ごはん♪
ちょっと小雨が降ってきたので、夕ごはんはホテルの近くのレストランへ行ってみることにしました。
a0076039_18222979.jpg

まずはランブルスコで乾杯♪ 
a0076039_18233313.jpg

ちょっとした付きだしもでてきました。 緑のソースの色がキレイ。
a0076039_18252819.jpg

前菜はパスして、パスタから頼みました。 まずは小海老のミッレリーゲパスタ。 濃厚なソース使いが多いように思いますが、割とアッサリとしたソースのパスタです。
a0076039_18255733.jpg

そしてしつこいようですが、やっぱりボロニェーゼも。 ここのも昼間や前日とちょっと違ったパスタとソースです。 ちょっと軽めの煮込みですね。
a0076039_18261594.jpg

もうちょっと食べたかったので、お肉のスピエディーニも。
a0076039_18263515.jpg

プレデザートのムースでサッパリ。
a0076039_18272873.jpg

デザートは濃厚なムース。 
a0076039_18275587.jpg

カスタードソースと食べると◎
a0076039_18281013.jpg

お腹いっぱいと言いながら、でてきたクッキーもちょっとつまんじゃいます。
a0076039_18282530.jpg

満腹満足の夕ごはんでした。 明日はいよいよお楽しみのパスタ作り講習会です♪
[PR]
by cookery-world | 2014-04-30 18:48 | Italy(701) | Comments(0)
<< ボローニャ郊外のアグリトゥリズ... ボローニャのお気に入りジェラテリア♪ >>