人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボローニャのジェラテリア、もう一回♪
アグリトゥリズモでゆっくり楽しいランチをいただいた後、ボローニャ市内に戻って、さあフィレンツェに移動しようかと思いましたが、その前にやっぱりもう一度あのジェラテリアに行くことにしました。 すごい急ぎ足でやってきました、ソルベッテリア♪
ボローニャのジェラテリア、もう一回♪_a0076039_23185281.jpg

いろいろ迷いましたが、選んだのはヘーゼルナッツ&ヴァニラ。
ボローニャのジェラテリア、もう一回♪_a0076039_23194798.jpg
 
なめらかで美味しそう~!
ボローニャのジェラテリア、もう一回♪_a0076039_23201010.jpg

次にボローニャに来るまでは食べられないので、じっくり味わってから、駅へ移動しました。 ここで2日間お付き合いいただいたロビンさんとお別れです。 ロビンさんは空港へ、私はフィレンツェへ移動しました。 ロビンさん、楽しい2日間をありがとうございました。 ボロニェーゼ&ジェラート満喫の旅になりました。
by cookery-world | 2014-05-04 23:27 | Italy(701)
<< フィレンツェ郊外のヴィッラホテ... ボローニャ郊外のアグリトゥリズ... >>