パレルモでシゴトの合間のランチ♪
朝からとても良いお天気になりました。 パレルモ郊外の山の上にある仕事場で午前のミーティングを終え、楽しみなお昼の時間がやってきました。
a0076039_22533596.jpg

高台なので、港から海までとてもきれいな景色が望めます。
a0076039_22564069.jpg

ブッフェ台にお料理が揃ったので、いろいろいただいてきました。
a0076039_2303730.jpg

生ハムと、
a0076039_231067.jpg

パスタサラダ。
a0076039_2312652.jpg

もう一個別の種類のパスタと
a0076039_231525.jpg

お魚のトマトソース、どれもブッフェの割には結構美味です。
a0076039_2322879.jpg

後から登場したカポナータももらってきました。 南に来たら食べないとね。
a0076039_2333626.jpg

リゾート気分で楽しかったお昼ごはんもおしまい。 シゴトに戻らなくっちゃ。
a0076039_2343642.jpg

午後も頑張りまーす!
[PR]
by cookery-world | 2014-05-11 23:06 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2014-05-12 11:57
生ハムもカポナ―タも美味しそう(食事終わったばかりです)
Commented by cookery-world at 2014-05-13 22:13
けいこさん、生ハムは普通な感じでしたが、カポナータ濃い味で美味しかったです。 食事が終わっても、またお料理写真で食べたくなったりしますよね。^^
<< ヴィッラホテルでブッフェ晩ごはん♪ パレルモのウェルカムディナー♪ >>