人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴィッラホテルでブッフェ晩ごはん♪
一日目のシゴトが終わって、夕食はパレルモ郊外の高級5つ星ヴィッラホテルへやってきました。 素敵な外観のホテルです。
ヴィッラホテルでブッフェ晩ごはん♪_a0076039_2242980.jpg

どんなお食事かと思って楽しみにレストランへ行くと、なんとブッフェごはんでした。 気を取り直して、前菜からもらってきます。
ヴィッラホテルでブッフェ晩ごはん♪_a0076039_2251291.jpg

お次はパスタ。 フィノッキオ・セルバティコのパスタなんてシチリアならではのお料理をいただいてちょっと満足。
ヴィッラホテルでブッフェ晩ごはん♪_a0076039_2263029.jpg

メインは見当たらないのでドルチェへ。 ピスタッキオのムースはシチリアらしいですね。
ヴィッラホテルでブッフェ晩ごはん♪_a0076039_2265561.jpg

食事の後はホテル内見学へ。 素敵なんですけれど、お腹と心が満足していないので、いまひとつ。
ヴィッラホテルでブッフェ晩ごはん♪_a0076039_2275791.jpg

電灯より半月のほうがやけに眩しい帰路でした。
ヴィッラホテルでブッフェ晩ごはん♪_a0076039_2291797.jpg

もう一日オシゴト頑張らなくっちゃ!
by cookery-world | 2014-05-13 22:10 | Italy(701)
<< パレルモのオシゴトランチ、2日目♪ パレルモでシゴトの合間のランチ♪ >>