人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイで最後の晩餐♪
日も暮れてそろそろお腹が空いてきたので、何を食べようかみんなで相談し、最後の夜くらいは。。とちゃんとしたレストランでお食事ということになりました。
ハワイで最後の晩餐♪_a0076039_2244220.jpg

まずは具だくさんのサラダ。
ハワイで最後の晩餐♪_a0076039_2244564.jpg

クラブケーキ。 蟹の身がいっぱいで美味しそう。
ハワイで最後の晩餐♪_a0076039_22442933.jpg

最後の晩なので奮発してロブスターもとっちゃいました。
ハワイで最後の晩餐♪_a0076039_22443754.jpg

そしてメインはお肉~。 ステーキが美味しいお店と聞いていたので楽しみ~。 良い香りがします。
ハワイで最後の晩餐♪_a0076039_22444730.jpg

写真はブレブレですが、味は最高でした。 アメリカのお肉も美味しいものだなあ。。と感心。
ハワイで最後の晩餐♪_a0076039_22452128.jpg

大きなチーズケーキは3人でシェア。 
ハワイで最後の晩餐♪_a0076039_22453731.jpg

最後の晩を惜しむようにゆっくり散歩しながらホテルへ戻りました。
ハワイで最後の晩餐♪_a0076039_22455081.jpg

短かったけど、南国への親子旅とても楽しいものになりました。 とくに何があるというわけではないけれど、ノンビリするにはハワイは良いところですね。 またいつかゆっくり休暇を楽しみに訪れたいと思っています。
by cookery-world | 2014-08-15 22:58 | Hawaii(12)
<< ミュンヘンのホテルで朝ごはん♪ お部屋でランチ♪ >>