人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サルツブルグの不思議なタイ料理屋さん♪
サルツブルグに戻ってから、夜はホテルの近所の怪しいタイ料理屋さんに行ってみることにしました。 どうみても怪しい雰囲気ですが、思い切って入ってみます。
サルツブルグの不思議なタイ料理屋さん♪_a0076039_20212190.jpg

中に入ってみると、意外にも超人気店のようで、席の用意まで暫く待たされました。 美味しいのかもと思いながら、最初にテーブルにやってきたトムガーカイをみんなで眺めます。
サルツブルグの不思議なタイ料理屋さん♪_a0076039_2022226.jpg

ちょっと味はマイルド系ですが、なかなか美味しい。
サルツブルグの不思議なタイ料理屋さん♪_a0076039_2022469.jpg

焼きそばも。
サルツブルグの不思議なタイ料理屋さん♪_a0076039_2023627.jpg

お肉炒めも、なかなかです。
サルツブルグの不思議なタイ料理屋さん♪_a0076039_20232682.jpg

最後にやってきた鴨のスパイシークリーム添え。 美味しかったので食べきりましたがあまりの量で満腹以上になっちゃいました。
サルツブルグの不思議なタイ料理屋さん♪_a0076039_20252656.jpg

ホテルまで歩いているうちにやっぱりデザートは食べなくちゃということになり、ホテルのレストランでデザートだけいただくことに。 ワタシはやっぱりカイザーシュマーレン♪
サルツブルグの不思議なタイ料理屋さん♪_a0076039_20261021.jpg

と生クリームたっぷりのコーヒー。 これやめられません。 毎日飲んじゃう。
サルツブルグの不思議なタイ料理屋さん♪_a0076039_20264852.jpg

またもや、毎度ながら満腹満足の夜になりました。
by cookery-world | 2014-11-20 20:26 | Australia(1)
<< メルク修道院のレストランでランチ♪ ハルシュタットでランチ♪ >>