人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィーン市庁舎レストランで最後の晩餐♪
オーストリア旅最後のごはんはウィーンの市庁舎レストランへ行くことにしました。 予約した個室のセッティングはなかなか素敵です。
ウィーン市庁舎レストランで最後の晩餐♪_a0076039_23301547.jpg

緑の液体は何かと思ったら、手を洗うお水でした。 ハーブのようなものが入ったお茶のような感じです。
ウィーン市庁舎レストランで最後の晩餐♪_a0076039_23303678.jpg

食事のメニューはそれぞれに好きなものが選べました。 ワタシの前菜はきのこのサラダ。
ウィーン市庁舎レストランで最後の晩餐♪_a0076039_23305388.jpg

メインはお肉をシッカリ食べたかったのと、リゾット添えのメニューに惹かれて、牛ヒレグリル。
ウィーン市庁舎レストランで最後の晩餐♪_a0076039_2331895.jpg

デザートはやっぱり大好きなカイザーシュマーレンでシメです。 やっぱりオイシイ!
ウィーン市庁舎レストランで最後の晩餐♪_a0076039_233138100.jpg

食事会を終えて、外にでてみると、市庁舎前では大型スクリーンでオペラのヴィデオを流しながらのイベントをやってきました。 さすが音楽の都♪
ウィーン市庁舎レストランで最後の晩餐♪_a0076039_2332313.jpg

美味しい食事と音楽にどっぷり浸かった10日の旅でした。  たまに行くとオーストリアも楽しいものです。 また行きたいな~。
by cookery-world | 2014-11-29 23:36 | Austria(37)
<< リミニの見本市会場でお昼ごはん♪ ヴィーナーシュニッツェルのお昼... >>