人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リッチョーネのリストランテで晩ごはん♪
見本市会場からリミニ近くのホテルまで戻ってから、歩いていけるところにあるリストランテへ。
リッチョーネのリストランテで晩ごはん♪_a0076039_21344629.jpg

海の傍にあるレストランなので、やっぱりシーフード食べないとね。 まずはお店のお勧め、鮮魚カルパッチョ。 お醤油や山葵なんかも付いていて、お刺身みたいな感じ。 イタリアではこれ生で食べて大丈夫?というような生魚がでてくるお店が結構ありますが、このお魚の鮮度は割と良いほうです。
リッチョーネのリストランテで晩ごはん♪_a0076039_2135724.jpg

温かい前菜はホタテ貝のソテー。
リッチョーネのリストランテで晩ごはん♪_a0076039_21352391.jpg

パスタは白身魚とトマトのタリオリーニ。 お魚のダシがでていておいしー!
リッチョーネのリストランテで晩ごはん♪_a0076039_2135441.jpg

もう一つのパスタ、海老とズッキーニのソースもなかなかです。
リッチョーネのリストランテで晩ごはん♪_a0076039_21355513.jpg

シメはマスカルポーネクリームのデザート。
リッチョーネのリストランテで晩ごはん♪_a0076039_21361680.jpg

クレームブリュレもおいしそう。
リッチョーネのリストランテで晩ごはん♪_a0076039_21363043.jpg

イタリアに来て3日目でようやくちゃんとしたお料理が食べられて、満足の晩ごはんになりました。
by cookery-world | 2014-12-21 21:46 | Italy(701)
<< ボローニャのレストランで遅お昼... カラブリア名物サルデッラ、食べ... >>