フィレンツェのホテルで優雅に朝ごはん♪
深夜のタリアータ暴食から一夜明け、清々しい朝がやってきました。 さすがの大食いも起きてすぐはお腹が空かなかったので、ちょっとシゴトしてから、朝食堂に行くことに。。
a0076039_14304332.jpg

いろいろシゴトを片付けていて気が付くと、もう間もなく朝食終了時間になっていました。 カフェだけでももらおうと慌てて食堂へ。
a0076039_14322058.jpg

さすが5つ星デラックスのホテル。 もうだれも食事をしていなくても、キレイなセッティングのまま、サービスの人たちが立っておりました。 
a0076039_1433384.jpg

「遅くなっちゃってごめんなさい! ちょっと食べていい?」と聞くと、「どうぞどうぞ、ごゆっくり!」と言ってもらったので、遠慮なく、でもちょっと急いで食事をしました。 美味しそうなものいっぱいで選ぶのにちょっと迷っちゃいました。 こんなにいろいろあったら、何日か滞在しても毎日違う朝食が楽しめそう。
a0076039_14363456.jpg

優雅で楽しい朝ごはんになりました。 タイトなスケジュールのシゴトも楽しく頑張れそうです。
[PR]
by cookery-world | 2015-01-17 14:40 | Italy(701) | Comments(0)
<< フィレンツェで商談会中のお昼ごはん♪ フィレンツェで深夜ごはん♪ >>