人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィレンツェで商談会中のお昼ごはん♪
ホテルから徒歩で行ける商談会会場へ。 午前のアポイントを終えて、楽しみなお昼の時間です。
フィレンツェで商談会中のお昼ごはん♪_a0076039_23103384.jpg

あまりに人がいっぱいでなかなかお料理がもらえません。 なんとか切りたて生ハムをゲット。
フィレンツェで商談会中のお昼ごはん♪_a0076039_2311990.jpg

野菜のグリルももらってきました。 野菜不足解消。
フィレンツェで商談会中のお昼ごはん♪_a0076039_23114734.jpg

なんとかパスタにありつけました。 温かいモノがようやく食べられて嬉しい~。
フィレンツェで商談会中のお昼ごはん♪_a0076039_23121710.jpg

デザートはいっぱい食べようと思っていたら、あまり美味しくないのでがつかり。
フィレンツェで商談会中のお昼ごはん♪_a0076039_23125945.jpg

午後のオシゴトへのテンションは上がりませんが、お腹すき気味位のほうが眠くならなくて良いかも? 夕べも食べ過ぎなので、ちょっとダイエットということにしましょう。 いつもは「たべすぎ日記」なので、今日は「たべたりない日記」です。^^;
by cookery-world | 2015-01-18 23:16 | Italy(701)
<< フィレンツェのホテル視察とアペ... フィレンツェのホテルで優雅に朝... >>