フィレンツェのホテル視察とアペリティーヴォ♪
午後のミーティングも終わって、夜はホテルの視察にやってきました。 歴史を感じる素敵な建物です。
a0076039_21551430.jpg

まずはアペリティーヴォとのことで、スプマンテをいただき。
a0076039_21553438.jpg

オレンジジュースも混ぜてもらって、ミモザにしてもらいました。 
a0076039_2155495.jpg

オツマミはちょっとしかありません。 アペリティフだからねえ。
a0076039_2156274.jpg

優雅にピアノ演奏なんてあったりして。
a0076039_21561683.jpg

ホテル内の視察の後は夕食が用意されると聞いていましたが、これもアペリティフの一部かな。 一応パスタとお肉のようですが、量はほんのちょっとだったので、ジャガイモばっかりたくさんもらってきました。
a0076039_21563645.jpg

デザートらしきケーキもでてきたので、これで終わりかな。 食べたりない参加者が暴動を起こしそうになってます。(笑)
a0076039_21565092.jpg

みんな帰りにごはんを食べて帰る!と頑張っていましたが、ホテルが遠いワタシはまっすぐ帰ることにしました。 今日はなんだかダイエットの一日でした。 明日は食べるぞー!
[PR]
by cookery-world | 2015-01-19 22:19 | Italy(701) | Comments(0)
<< ホテルでシッカリ朝ごはん、もう一回♪ フィレンツェで商談会中のお昼ごはん♪ >>