ムジェッロのヴィラホテルで夕ごはん♪
フィレンツェでの商談会のオシゴトを終えて、ムジェッロ地方のホテルへやってきました。 素敵なヴィラホテルで滞在が楽しみです。
a0076039_015224.jpg
 
到着後すぐにスパ体験をさせてもらうことに。
a0076039_022948.jpg

1時間の全身マッサージをお願いしました。 押しが足りないマッサージでしたが、リラックスはできました。
a0076039_043483.jpg

マッサージ後ハーブティーをいただいてノンビリ。
a0076039_052315.jpg

お部屋にウェルカムフルーツが用意されていましたが、味見する間もなく夕食のレストランへ。
a0076039_061427.jpg

ホテル内のなかなか素敵なレストランです。
a0076039_065080.jpg

まずは白ワインをいただきます。 
a0076039_072229.jpg

タコ+イモの小さな前菜がでてきました。 一口サイズです。
a0076039_075846.jpg

パスタはストロッツァプレーティ、ナスとトマトのソースです。 これは一口ではなくて普通盛りの量で良かった~。
a0076039_085275.jpg

セコンドはサーモングリル。 これもかなりの大盛りですが、お腹空いていたので、しっかり完食!
a0076039_092296.jpg

ドルチェは真っ赤なシロップのついたムース、真緑のミントソース。 色は強烈ですが、味は甘すぎず、なかなか◎。 どうしてこんな色付けちゃうのかなあ。。 
a0076039_010090.jpg

カフェで〆です。
a0076039_0102827.jpg

勝手に期待していたムジェッロ地方の郷土料理ではなくて、ちょっと残念でしたが、優雅な夕食会になりました。
[PR]
by cookery-world | 2015-01-24 23:57 | Italy(701) | Comments(0)
<< ムジェッロのヴィラホテルで朝ごはん♪ フィレンツェ市内のリストランテ... >>