夕食前にホテルでおやつの時間♪
チーズティスティングの後もホテルの周辺の観光スポットを案内してもらって、夕方ホテルに戻ってきました。 冬は日の暮れが早いので、5時過ぎでもう真っ暗です。
a0076039_2093327.jpg

ホテルの中の設備の見学も終わって、ひといき。 ちょっとお茶することに。
a0076039_2010756.jpg

他になにか欲しいものは?と聞かれて、言い出せずにいたら、メンバーのうちの一人が「お腹空いた。」 待ってました!とそれに乗っかり、軽食をちょっと注文することに。 ハムチーズサンドと
a0076039_20123661.jpg
 
タルティーヌ♪ どちらもチーズがたっぷりでうまうま。 
a0076039_20132013.jpg

間もなくごはんだというのに、シッカリいただいてしまいました。 やっぱりチーズティスティングだけじゃお腹空いちゃうもんね。 楽しいおやつのひとときでしたが、ごはんの時間まで館内散策で少し運動しなくっちゃ!
[PR]
by cookery-world | 2015-02-02 20:15 | Italy(701) | Comments(0)
<< 節分の飾り巻き寿司♪ ムジェッロのチーズ生産者さん訪... >>