人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムジェッロのヴィラホテルで夕ごはん、もう一回♪
昨日は変な巻き寿司の御目汚しで失礼いたしました。 今日はトスカーナレポにもどりますね。 2日目のヴィラホテルでの夕ごはんです。
ムジェッロのヴィラホテルで夕ごはん、もう一回♪_a0076039_22104187.jpg

まずは赤ワインで乾杯♪
ムジェッロのヴィラホテルで夕ごはん、もう一回♪_a0076039_22104820.jpg

シェフの前菜は小さな野菜のゼリー寄せ。 味はなんだかよくわかりませんが可愛いので、◎。
ムジェッロのヴィラホテルで夕ごはん、もう一回♪_a0076039_22124951.jpg

プリモはリゾットでした。 かぼちゃとタレッジョチーズ味。 タレッジョが効いてておいしー。
ムジェッロのヴィラホテルで夕ごはん、もう一回♪_a0076039_22135671.jpg

セコンドはどん!とお肉。 トスカーナはこうでなくっちゃ。 モンテプルチアーノで煮込んだブラザート。 お肉がとても柔らかく煮込んであります。 僧侶の帽子ってメニューに書いてありましたが、意味不明です。 今度調べておきますね。
ムジェッロのヴィラホテルで夕ごはん、もう一回♪_a0076039_2217421.jpg

ドルチェはシナモン・ババロア、青リンゴとチョコレートのソース添え。とメニューに書いてありましたが、セミフレッドでした。  重いお肉の後にサッパリできて良かった。
ムジェッロのヴィラホテルで夕ごはん、もう一回♪_a0076039_22181014.jpg

前日よりトスカーナらしいメニューだった気がしますが、やっぱりもうちょっと重いトスカーナ料理が食べたいな。 フィレンツェ戻ってからなにかどん!と食べてから帰らなくっちゃ。と思った優雅なお食事会でした。
by cookery-world | 2015-02-04 22:21 | Italy(701)
<< ムジェッロのアグリトゥリズモで... 節分の飾り巻き寿司♪ >>