ムジェッロのアグリトゥリズモで軽食ランチ♪
ムジェッロ滞在最終日も地方の小さな村や博物館などを見学して、小さなアグリトゥリズモにやってきました。 あまりに紅葉の様が美しくて、暫く寒いのも忘れ皆で紅葉見物です。
a0076039_2344874.jpg

室内に入っても窓の景色がキレイ。まるで絵のようです。
a0076039_2381894.jpg

もちろん自家製の白ワインのお味見から。
a0076039_23908.jpg

自家製食材のお味見ブッフェも。
a0076039_2392420.jpg

いろいろ並びます。
a0076039_2394618.jpg

絞たてオリーブオイルを掛けたブルスケッタ、最高!
a0076039_23102616.jpg

赤ワインも。
a0076039_23105066.jpg

ポルチーニ茸ののったブルスケッタもおいしー。
a0076039_23113319.jpg

最後に大好きなカスタニャッチョ。 トスカーナ地方の独特なお菓子です。 味の薄い栗ういろうみたいな感じですが、素朴な味わいがたまりません。 ばくばく食べちゃう。
a0076039_2312292.jpg

簡単なティスティングランチでしたが、生産者さんの思い入れの入った食材をシッカリ味わせてもらって、お話も伺えて、楽しいお昼になりました。
[PR]
by cookery-world | 2015-02-07 23:14 | Italy(701) | Comments(0)
<< フィレンツェでトスカーナ最後の晩餐♪ ムジェッロのヴィラホテルで夕ご... >>