人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の大阪串揚げ屋さん♪
後ろ髪をひかれながらピッツェリアを引き上げて、約束の場所、新世界へやってきました。
念願の大阪串揚げ屋さん♪_a0076039_22335786.jpg
 
早速友人お勧めの串揚げ屋さんへ。
念願の大阪串揚げ屋さん♪_a0076039_2234278.jpg

外で待つこと20分ほどでようやく中に案内されました。 うーん、熱燗がうまい! コップ酒というところがたまりません。 といいつつこの一杯しか飲めませんが。
念願の大阪串揚げ屋さん♪_a0076039_22344544.jpg

まず一本目、たまご。
念願の大阪串揚げ屋さん♪_a0076039_22353456.jpg

中が半熟なんですねえ。 おいしー。
念願の大阪串揚げ屋さん♪_a0076039_22355912.jpg

どんどん行きましょう。 鶏。
念願の大阪串揚げ屋さん♪_a0076039_22361492.jpg

海老。
念願の大阪串揚げ屋さん♪_a0076039_22363911.jpg

茄子。
念願の大阪串揚げ屋さん♪_a0076039_2236588.jpg

牡蠣。
念願の大阪串揚げ屋さん♪_a0076039_22372088.jpg

豚バラ。
念願の大阪串揚げ屋さん♪_a0076039_22373437.jpg

シイタケ。 とにかく全部美味しい! 全部もう一本ずつ食べたいくらい。
念願の大阪串揚げ屋さん♪_a0076039_22375733.jpg

閉店の時間が迫り、店主さんが私たちに余った卵を一個くれました。 揚げていませんが、これがまた嬉しくて美味しい。
念願の大阪串揚げ屋さん♪_a0076039_22394635.jpg

ちょっと食べたりない気もしますが、またの再訪を誓って新世界を後に、一路神戸へ向かいます。
by cookery-world | 2015-02-26 22:41 | Japan(382)
<< 神戸元町のホテルの朝ごはん♪ 天満のピッツェリア♪ >>