いつものジェラテリア@ボローニャ♪
満腹のお腹を抱えて一度ホテルに戻ってから、また夕方でかけます。 いつものあのジェラテリアに行かなくちゃ♪
a0076039_203063.jpg

今回はいつもの本店ではなくて、町の中心にできた支店にいってみることに。 
a0076039_20511425.jpg

今回はマンゴー、ヨーグルト&無花果味に。 いつもながらの美味しさにホッ。 
a0076039_20515783.jpg

やっぱり世界一のジェラテリアはここだなあ。 今回も食べられて良かった~。
[PR]
by cookery-world | 2015-09-13 20:54 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2015-09-14 00:16
久しぶりです
再開嬉しいです!
本場のジェラートって美味しいでしょうね。
Commented by cookery-world at 2015-09-14 16:10
love-t_k さん、ご無沙汰しております。 お変わりありませんか? 暫く放置のブログにおいでくださってありがとうございます。 日本もかなりジェラートが美味しい国だと思いますが、やっぱりイタリアの美味しいお店のものは格段美味しいです。 ミルクが違う所為かなあ?  
<< ボローニャの晩ごはん♪ ボローニャでランチ♪ >>