人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィレンツェ、午後の散策♪
お昼ごはんの後はひたすら歩き回りました。 まずはドゥオモの中の見学。
フィレンツェ、午後の散策♪_a0076039_2113355.jpg

それからウフィッツィ美術館。 最近中での撮影をしても良いことになったようです。
フィレンツェ、午後の散策♪_a0076039_2121643.jpg

歩き回ってのどが渇いたので、美術館内のバールへ。 1杯4ユーロと信じられない高さですが、喉が渇いたので、スプレムータ買っちゃいました。
フィレンツェ、午後の散策♪_a0076039_213964.jpg

うーん!搾りたてオレンジ、おいしい!
フィレンツェ、午後の散策♪_a0076039_2134944.jpg
 
美術館をでたら、またてくてく。 可愛い自転車ありました。
フィレンツェ、午後の散策♪_a0076039_214165.jpg

そして目的地のジェラテリア、ヴィヴォリ!
フィレンツェ、午後の散策♪_a0076039_2145296.jpg

混み合う店内をかき分けて中へ。
フィレンツェ、午後の散策♪_a0076039_2151669.jpg

やっと3種盛りいただきました。 メロンと生クリームとイチジク。 とくにメロンが美味しかった♪
フィレンツェ、午後の散策♪_a0076039_216260.jpg

ようやくホテルに戻ってひといき着いたら、シゴトの打ち合わせも兼ねて一杯! といってもノンアルコールのモヒートです。^^
フィレンツェ、午後の散策♪_a0076039_218893.jpg
 
念願のジェラテリアにも行けて、暑くて大変ながら楽しい散策になりました。 やっぱりフィレンツェは歩けば歩くほど楽しい町です。
by cookery-world | 2015-09-25 21:11 | Italy(701)
<< フィレンツェのハリーズバーで晩... フィレンツェのレストランでお昼... >>