人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビステッカの晩ごはん@フィレンツェ♪
キアンティ地方の周遊からフィレンツェに戻ってきました。 一日の遠出でちょっと疲れていたので、この日はホテルから歩いてすぐそばのレストランへ。
ビステッカの晩ごはん@フィレンツェ♪_a0076039_15851100.jpg

お肉がメインのお料理なので、赤ワインをちょっともらいます。
ビステッカの晩ごはん@フィレンツェ♪_a0076039_1510276.jpg

前菜いろいろやってきました。 大きなモッツァレッラチーズとトマトのカプレーゼ♪
ビステッカの晩ごはん@フィレンツェ♪_a0076039_15111391.jpg

ファッロ麦のサラダ。
ビステッカの晩ごはん@フィレンツェ♪_a0076039_15125998.jpg

胡椒粒入りのサラミも。
ビステッカの晩ごはん@フィレンツェ♪_a0076039_15135034.jpg

メロンだけ?
ビステッカの晩ごはん@フィレンツェ♪_a0076039_15153844.jpg

と思ったら生ハムもでてきました。 生ハム・メロン~。
ビステッカの晩ごはん@フィレンツェ♪_a0076039_15162771.jpg

いろいろ取り分けて皆でいただきまーす! いつもならもっとバクバクいただきますが、後のことを考えて少しだけにしておきましょう。
ビステッカの晩ごはん@フィレンツェ♪_a0076039_1517738.jpg

パスタをいただくと、お腹いっぱいになりすぎてしまうので、パスタをパスして、メインのお肉! まずは豚鶏さん。
ビステッカの晩ごはん@フィレンツェ♪_a0076039_15182322.jpg

そしてキアニーナ牛ちゃんのビステッカ♪  一人前ですが、テーブルで分けていただきます。  
ビステッカの晩ごはん@フィレンツェ♪_a0076039_151928.jpg

豚牛肉を少しずつ~。 赤身美味しい~♪ トスカーナに居る間に食べられて良かったー。 
ビステッカの晩ごはん@フィレンツェ♪_a0076039_15195625.jpg

お肉で満腹ですが、ベツバラももちろんいただき!
ビステッカの晩ごはん@フィレンツェ♪_a0076039_15224567.jpg

明日はトスカーナを離れて、ローマに向かって南下しまーす。
by cookery-world | 2017-01-08 15:24 | Italy(701)
<< 天空の町オルヴィエートでお昼ごはん♪ バルベリーノ・ヴァル・デルサの... >>