人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマで最後の晩餐♪
いよいよ帰国の前夜、素敵にヴァチカンのサンピエトロが見えるアトランテスターホテルのレストランに行くことになりました。 いつみても美しい眺めにウットリです。
ローマで最後の晩餐♪_a0076039_18214378.jpg

食事は海の幸コースにしてみました。 前菜はホタテ貝のパン粉焼き。 貝柱は小さかったけど、味は美味しかったです。
ローマで最後の晩餐♪_a0076039_18274671.jpg

プリモは白身魚とトマトのキタッラ。 すごいボリュームでしたが、美味しかったので一気にいただき♪
ローマで最後の晩餐♪_a0076039_1828565.jpg

セコンドは海老のラルド焼き。 ラルドを載せて焼く海老は初めていただきました。 美味しかったけど、ラルドはなくてもいいかしら? 
ローマで最後の晩餐♪_a0076039_18282184.jpg

ドルチェはちょっと面白い形のミルフィーユ。 クリームがサッパリ目な感じで重いごはんのシメにはちょうど良かったかな。
ローマで最後の晩餐♪_a0076039_18283832.jpg

キレイなヴァチカンの景色を見ながら、美味しいごはんで楽しい最後の夜になりました。 次はどこに行ったときのレポにしようかな。 過去に遡ろうか、最近のものにしようか検討中でーす。 
by cookery-world | 2017-01-21 18:36 | Italy(701)
<< タオルミーナでお昼ごはん♪ オスティア・アンティーカでピク... >>