人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンマリノの夜
一昨年の秋、イタリアのアドリア海側の町リミニへ仕事で行っていた時、サンマリノへ夕食に連れていかれました。 まず前菜いろいろ。 生ハム、サラミは産地が近いので、やっぱり美味しいですね。 
サンマリノの夜_a0076039_1447198.jpg

たぶんほうれん草のグリーンパスタを使ったラザニア。 あまりラザニアは得意ではありませんが、このクリームの味、美味しかったです。
サンマリノの夜_a0076039_14475529.jpg

パスタ2皿目。 トマトとサルシッチャのソース。 これもなかなか。
サンマリノの夜_a0076039_14482969.jpg

もう既にお腹いっぱいだったので、メインのお肉は写真だけ撮りました。 
サンマリノの夜_a0076039_14485921.jpg

でもデザートはシッカリ食べました。 このチョコレートムース、美味しかったです。 大好きな鬼灯の実ものってます。 
サンマリノの夜_a0076039_14492951.jpg

すっかりお腹いっぱいになった帰り道、来る時に降っていた雨は止みましたが、外はまっくら闇。
サンマリノの夜_a0076039_14503375.jpg

道で転げることが多いので、帰りの下り坂は暗くてちょっと怖かったです。 
サンマリノの夜_a0076039_1450030.jpg

行く前はサンマリノなんて田舎の丘の町だろう。。くらいに思っていましたが、意外に食べさせてもらったゴハンが美味しかったので、今度は明るいうちにゆっくり町歩きをしてまた美味しいゴハンが食べられたら良いなあと思っています。


人気blogランキング参加中です~クリックしてね。
by cookery-world | 2006-08-08 15:16 | Italy(701)
<< タイ料理教室~超初級篇 ブダペスト・ワインフェスティバ... >>