暫くお休みさせていただきます。
明日というかもう今日からですが、イタリアへでかけますので、ブログ投稿はしばらくお休みさせていただきます。 今回は南イタリア、ナポリのちょっと南、サレルノへ2週間ほど行って、こんなところで
a0076039_0243863.jpg
 
こんなものを
a0076039_0255670.jpg

12日間も作り続けるお祭り参加の旅です。 もしもネット環境がよければ、サレルノごはんのアップがあるかもしれませんが、イタリアのことですので、どうなることかわかりません。 また帰国後に報告させていただきますね。 いってきます!


人気blogランキング参加中です~ピザ焼き頑張れ!応援クリックはこちら!


  
[PR]
by cookery-world | 2006-08-29 00:33 | Italy(701) | Comments(5)
Commented by m.matsu at 2006-08-29 09:49 x
おはようございます!
お気をつけて行ってらっしゃいませ \(^o^)/
もっと早い時間にお見送りできれば良かったです・・・残念 (-_-;)
Commented by ana tamatsu at 2006-08-29 12:08 x
朝も早よからごくろうさま。今度もmatsu様のおしんこの写真も載せてほしい。
Commented by cookery-world at 2006-08-29 12:14
m.matsu sama, ana-tamatsu sama,
Thank you for your comments ! I am just leaving now from Narita airport !! See you soon when I return !
Commented by マダムてしこ at 2006-08-31 10:43 x
行ってらっしゃ~い☆★
ォィラのブログも見てね
Commented by cookery-world at 2006-08-31 22:53
マダムてしこさん。 コメントありがとう。 これから一仕事にでかけるので、戻ったら、ブログ見ます。 もう新学期ですね。 また勉強に部活にがんばってください。
<< 今日はペスツム! ホルトバージで食べたグヤーシュ >>