イタリア報告その6~ふたたびナポリへ
一度車でうまく行けたので調子に乗ってまたナポリへ行きました。 お昼時ふらふら歩いていて良さそうなトラットリアの看板を見つけたのではいってみました。
a0076039_11255150.jpg

お昼のメニューといってパスタ何種類か書かれている紙を渡されました。 前菜は?と聞くと、野菜がいろいろあるそう。 じゃあ盛り合わせで!とお願いしましたが、オジサンについていって見せてもらうことに。 
a0076039_11302141.jpg

野菜の前菜大好きなのでいろいろあって嬉しくなりました。 これもこれも。。といろいろ頼みます。 あ、烏賊、タコも食べなくっちゃ。
a0076039_11351457.jpg

揚げ肉団子も一個。。
a0076039_11362115.jpg

で、できた野菜の盛り合わせがこれ!
a0076039_1137149.jpg

イカタコはこんな感じ。 どれも美味しかったです。
a0076039_11374487.jpg

もうこれでお腹いっぱいでしたが、意地もあってパスタも頼みました。 ボロネーゼ。 
a0076039_11442563.jpg

雰囲気もよくってなかなか美味しいレストランをみつけました。
a0076039_11445883.jpg

ナポリも暫く行っていませんでしたが、久しぶりに行くと美味しいものもあって結構楽しかったです。 次はいつ行けるかな~。 


人気blogランキング参加中です~応援クリックよろしくね。
[PR]
by cookery-world | 2006-09-20 11:48 | Italy(701) | Comments(0)
<< イタリア報告その7~ヴィエトリ... 再びイタリア報告その5~ソレント >>