レッチェのお昼ごはん
北海道シリーズも結構続いたので、今日はあと数時間後にはまた向かうことになるイタリアにお話を戻します。 南イタリア、プーリア州のレッチェでお昼に行ったレストラン。 エントランスがちょっと素敵でした。
a0076039_234559100.jpg

まず前菜ででてきたのが、フリットの盛り合わせ。 野菜やチーズがいっぱいで美味しかったです。
a0076039_2346345.jpg

それからツナの和え物をナスで巻いたもの。
a0076039_2347275.jpg

暖かいシーフードサラダ。 もうお腹がいっぱいになってきました。
a0076039_23475376.jpg

でもパスタも食べます。 トマトとカジキマグロのパスタ。
a0076039_23485399.jpg

メインはお魚とイカのフライ。 
a0076039_23493017.jpg

デザートはイチゴのシロップ漬けのうえにアイスクリームを載せたシンプルなものでよかった。。
a0076039_23501836.jpg

お腹いっぱいになって外に出たら、中庭にざくろのなった木を発見。 今季節なんですね。
a0076039_23572335.jpg
 
明日からのイタリア滞在はアドリア海に面したところなので、また美味しいシーフードが食べられたら良いな~と思っています。 戻りましたら、報告しますね。 


人気blogランキング参加中です~クリックしてね。
[PR]
by cookery-world | 2006-10-18 23:58 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by m.matsu at 2006-10-19 06:17 x
アラララ~…9日に帰って・・・また出発・・・どっちに住んでるんだろう・・・ ???
札幌での休養つかの間でしたネ。お気をつけて行ってらっしゃぁ~い (v^-^v)
Commented by cookery-world at 2006-10-21 15:19
m.matsu さま。 ようやくネット接続ができました。 アドリア海沿い、オフシーズンの海岸に居ます。 来週戻りましたら再開しますので、またよろしくおねがいしますね~!     
<< アドリア海を眺めながらお昼ごはん 旭川駅のいか壷弁当 >>