人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボローニャにやってきました。
トスカーナの田舎巡りを終えて、ボローニャにやってきました。 昨日の晩も今朝も殆ど食べずにダイエット、空腹を抱えてここまできたのは全ては今日のランチの為です。 駅に到着すると早速友人が迎えに来てくれて、彼女の勤めるホテルのレストランに連れて行ってくれました。 
ボローニャにやってきました。_a0076039_1443386.jpg

まず前菜はクラテッロ生ハム。 
ボローニャにやってきました。_a0076039_1434499.jpg

スカモルツァチーズとラディッキォのサラダ。 とろけたスモークチーズが◎です。
ボローニャにやってきました。_a0076039_146197.jpg

それからなんといっても、ボロネーゼ。 やっぱり本場は美味しいですね。
ボローニャにやってきました。_a0076039_1475045.jpg

メインは牛肉タリアータのキノコソース掛け。 
ボローニャにやってきました。_a0076039_1491870.jpg

さすがのワタシもお腹いっぱいなので、デザートは残念ながらパスしました。 旅の疲れかな、それとも昨晩の断食で胃が小さくなったのかも。 ちょっと休憩してこれから夜のボローニァへ出かけてきまーす。


人気blogランキング参加中です~クリックよろしくね。
 
by cookery-world | 2006-11-21 01:53 | Italy(701)
<< 薔薇のジェラート! 絞りたてオリーブオイル >>