ヴェネツィアホテルのレストラン
昨年の秋にヴェネツィアを訪れたときのこと、飛行機が大幅に遅れた所為で、預けたスーツケースが着かないという事件がおきました。 みんなで一晩、翌日1日じゅう着たきりスズメ。 いつもなら楽しいヴェネツィア散策も夕暮れの景色に寂しさが漂います。 
a0076039_1812355.jpg

でも晩ごはんはシッカリ食べます。 着替えがないので、楽しみに予定していたレストランへはでかけられず、ホテルのレストランでごはんを食べることになりました。 まずは蟹のサラダ。 写真はピンボケですが、蟹の身いっぱいで美味しかったです。  
a0076039_18125520.jpg

パスタは手長海老と茸のタリオリーニ。 海老パスタというと大きな殻付きが多いのですが、これは剥き身がたくさん入っていて食べやすくて◎。
a0076039_18131293.jpg

ヤケグイなので、メインにお肉もいきます。  お腹をいっぱいにして現実を忘れよう作戦です。 いつでもこの手です。
a0076039_18132947.jpg

美味しいごはんでお腹はいっぱいになりましたが、やっぱり心配事は忘れられず、トボトボお部屋へ戻り、ヴェネツィアングラスのシャンデリアはカワイイな~と寝転がりながら眺めているとレセプションから電話が。。
a0076039_1813509.jpg

やっと荷物がみつかってホテルへ届いたというお知らせでした! あ~、よかった。 翌日には帰国だったので、本当にホッとした夜でした。 


【ブログサーチ~ぶろぐひろば】もみてね。 グルメカテゴリーに参加中です!
[PR]
by cookery-world | 2006-12-08 18:34 | Italy(701) | Comments(0)
<< 上野精養軒の宴会ごはん プーケットホテルの朝ごはん >>