人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上野精養軒の宴会ごはん
今日は劇団若獅子の20周年記念パーティがあって上野の精養軒まででかけてきました。 精養軒のお昼ごはんを紹介します。 まずは前菜。 小さいお料理それぞれ工夫がしてあって美味しいです。
上野精養軒の宴会ごはん_a0076039_172272.jpg
  
あとはブッフェで、どんどん持ってきます。 これは甲殻類のムース。  
上野精養軒の宴会ごはん_a0076039_1732425.jpg

ポトフとエビチリ。
上野精養軒の宴会ごはん_a0076039_1742734.jpg

お魚のオリーブ煮とやっぱり精養軒といえばこれ!のハヤシライス。
上野精養軒の宴会ごはん_a0076039_1751666.jpg

ローストビーフも。
上野精養軒の宴会ごはん_a0076039_1755930.jpg

パンもカワイイので思わず何種類も食べてしまいます。
上野精養軒の宴会ごはん_a0076039_1774312.jpg
 
デザートもキレイ!
上野精養軒の宴会ごはん_a0076039_179272.jpg

崩すのが勿体無いくらいキレイでした。
上野精養軒の宴会ごはん_a0076039_1782895.jpg

精養軒の宴会のお料理はどれも美味しいのですが、ホントにキレイなので大好きです。 残念ながら多くのお客様がいらしたので写真が撮れず会場の様子はお見せできませんが、若獅子の皆さんにはこれからも頑張って公演を続けていってほしいと思います。 K先生も頑張ってくださいね。 これからも微力ながら応援させていただきます。  


グルメニンキブログ
↑【ニンキブログ】にも参加してみました。 応援クリックよろしくね! 
by cookery-world | 2006-12-09 17:15 | Japan(382)
<< 今日のお昼はミソカツ弁当 ヴェネツィアホテルのレストラン >>