人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポレートのお昼ごはん
昨年の春頃に中部イタリア、ウンブリア州のスポレートを訪れました。 州都ペルージァから少し南下したところにある中世の町です。 
スポレートのお昼ごはん_a0076039_17501153.jpg

お料理教室をしてもらう約束ででかけたレストランで昼食をつくってもらうことに。 まず小さな一口サイズの前菜がでてきました。 
スポレートのお昼ごはん_a0076039_17502695.jpg

次にちょっと珍しいグリッシーニと海老のサラダ。 小さく折ったグリッシーニをバルサミコ酢ベースのドレッシングであえたものです。 
スポレートのお昼ごはん_a0076039_17505465.jpg

手作りのラビオリのトマトとバジリコソース。 
スポレートのお昼ごはん_a0076039_17511639.jpg

デザートはナッツとキャラメル風味のセミフレッド。 
スポレートのお昼ごはん_a0076039_17513378.jpg

美味しくてキレイなお料理を作る女性シェフにお料理を教えてもらうのが楽しみになりました。     

【ぶろぐひろば】もみてね。 グルメカテゴリーに参加中です!
by cookery-world | 2006-12-14 18:11 | Italy(701)
<< 手作りシュトーレン。 フラスカーティ郊外のホテルレストラン >>