ヴェネツィアホテルのごはん~つづき
前にアップしたヴェネツィアのお話。 到着したは良いけど、預けた荷物が着かず、着たきりスズメで過ごしたヴェネツィア。 最後の最後に荷物が到着して着替えることができましたが、出発前のお昼ごはんはスタッフ皆がとても親切にしてくれたホテルのなかのレストランでやっぱり食べることにしました。 まずは前菜。 州内のおいしい産地サンダニエレの生ハムと無花果。 ハムにはやっぱり無花果です。
a0076039_2273123.jpg

お魚のカルパッチョも上にいろいろ乗っていて美味しそうです。
a0076039_228954.jpg

パスタはやっぱり魚介類。 昨日手長海老のパスタを食べたことを伝えると、ちょっと違う材料と味付けで作ってくれました。 オイシイです。
a0076039_2293242.jpg

お昼なのでメインはパスして、デザート。 時間に余裕があったので、ちょっと時間の掛かるクレープシュゼットを頼みました。 クレープがとても好きな私。 とても満足の味でした。
a0076039_2354232.jpg

オイシイごはんで満足して、空港への船に乗り込みます。 キレイな青い空と海です。
a0076039_2315521.jpg

このときにはこの後起こる更なるトラブルのことなど想像もしないで、真っ青な海を眺めながら楽しい気分で空港へ向かいました。 この後のお話はまた今度~。 


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ ←ブログ村もみてね!
[PR]
by cookery-world | 2006-12-30 03:49 | Italy(701) | Comments(0)
<< 千歳空港の海鮮丼。 ゆずとんからし、もらった。 >>