トスカーナのアグリトゥリズモ
日ごろ栄養価の高いモノばかり食べていて体の隅々まで栄養が行き届いている為か、昨日の抜歯後、あまり痛むこともなく、スッカリ良くなりました。 昨日はやる気が起きなかった食べ歩きの日程案を考え出して、写真を眺めていたら、思い出して食べたくなったものをご紹介します。 昨秋のトスカーナ滞在中に1軒のアグリトゥリズモ(農家の経営する民宿のようなものです。 ここ数年流行っていますね。)の視察にでかけました。
a0076039_20404848.jpg

そこで視察後、おつまみでだしてくれたハム、
a0076039_204157100.jpg

チーズ、トリフの入ったものもあります。
a0076039_20432464.jpg

ズッキーニときのこ類のマリネ。 だしてくれたもの、全部自家製です。
a0076039_2046475.jpg

トスカーナ州特有の塩気のないパンと一緒に食べると、どんどん食べられてしまいます。 とても美味しかった! また行きたいな~。  


【ぶろぐひろば】への1クリックもよろしくね!

 
[PR]
by cookery-world | 2007-01-17 20:48 | Italy(701) | Comments(0)
<< 簡単シェファーズパイ 熊本土産。 >>