人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南チロル、インスブルックの歓迎レセプション
東京から14時間かけてオーストリアの南チロル、インスブルックまでやってきました。 到着後そのまま歓迎レセプション会場のサッカースタジアムへ。 外にでるとやっぱり寒さが違います。 凍りそう!
南チロル、インスブルックの歓迎レセプション_a0076039_15343581.jpg

スタジアムのなかへ入ると、温かいグリューワインが配られ、早速踊りが始まりました。 この地方の伝統的なお祭りの様子を見せてくれています。 
南チロル、インスブルックの歓迎レセプション_a0076039_15351528.jpg

暖かいスタジアムの建物のなかに入り早速食事。 コックさんがサーモンタルタルや、
南チロル、インスブルックの歓迎レセプション_a0076039_1536727.jpg

クヌーデルの準備を始めていました。
南チロル、インスブルックの歓迎レセプション_a0076039_15363439.jpg

席に着くと、配られるクヌーデル。 これはマッシュルームが入ったもの。 ハムやチーズなど色々な具がはいったものが次々配られてます。 ちょっと変わったお料理なので、滞在中どこかで作り方をおぼえて帰りたいなと思います。
南チロル、インスブルックの歓迎レセプション_a0076039_1537854.jpg

いろいろ運んできてテーブルはこんな感じになりました。 山岳地方なのでちょっと塩分強めですが皆なかなかオイシイです。
南チロル、インスブルックの歓迎レセプション_a0076039_15383234.jpg

食後は苺ムースのケーキ。 ハートでカワイイ。
南チロル、インスブルックの歓迎レセプション_a0076039_15393073.jpg

最後にスタジアム内で大きなハート型に火が灯りました。
南チロル、インスブルックの歓迎レセプション_a0076039_15395470.jpg

花火があがって終了。 なかなか楽しいレセプションでした。
南チロル、インスブルックの歓迎レセプション_a0076039_15402462.jpg

一夜明けて、いまインスブルックは朝になりました。 今日からどんなモノが食べられるか楽しみです。 またネット環境がよかったら、チロルのお料理をアップしますね。

 
【ぶろぐひろば】 ←グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
by cookery-world | 2007-01-27 15:42 | Austria(37)
<< インスブルックのカフェ 西安の野菜レストラン >>