人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブタペストのヘミングウェイ・レストラン
ブタペストでのお昼は市内のヘミングウェイレストランへ。 明るく暖かな日差しが差し込んでいるテラス席でのごはんです。
ブタペストのヘミングウェイ・レストラン_a0076039_1113485.jpg

早速スープが運ばれてきました。 素麺のような細麺が入っています。 
ブタペストのヘミングウェイ・レストラン_a0076039_11141387.jpg

やっぱりパプリカの辛いソースをもらって入れて食べるとちょっと味が締まってオイシイ!
ブタペストのヘミングウェイ・レストラン_a0076039_11143961.jpg

メインはナッツの詰め物をした七面鳥。 甘いトカイワインのソースがお肉に合っていてなかなか◎です。 ワイルドライスですが、ごはんが付け合せなのが嬉しいところ。 このレストランオリジナルのお勧め料理だそうです。
ブタペストのヘミングウェイ・レストラン_a0076039_11145978.jpg

デザートはチェリーケーキ。 甘酸っぱいチェリーをたっぷり掛かったカスタードで食べます。 
ブタペストのヘミングウェイ・レストラン_a0076039_11152255.jpg

今までのブタペストで食べたことのなかったお料理でちょっと面白いレストランでした。  


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ ←ブログ村もみてね!

   
by cookery-world | 2007-02-05 11:20 | Hungary(9)
<< スワロフスキーのレストランでイ... 南関揚げの恵方巻き >>