人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スワロフスキーのレストランでインド料理
先週インスブルック滞在中に郊外のワッテンスにあるスワロフスキー美術館へ行ってきました。 大きなクリスタルガラスはキラキラでキレイです。
スワロフスキーのレストランでインド料理_a0076039_1434767.jpg
 
美術館は映像とクリスタルガラスで作られた夢の世界がテーマだそうで、私のような凡人にはちょっと理解不可能?な部分が多いです。
スワロフスキーのレストランでインド料理_a0076039_1454437.jpg
 
ヒカリモノにあまり興味のない私がショッピングもそっちのけで楽しみにしていたのは、館内レストランでのお昼!
スワロフスキーのレストランでインド料理_a0076039_1465349.jpg

まずでてきた前菜はサモサ。 
スワロフスキーのレストランでインド料理_a0076039_1475748.jpg

スパイシーなサモサにつけあわせの甘辛ソースもオイシイです。
スワロフスキーのレストランでインド料理_a0076039_14112746.jpg

メインはなんと野菜カレー、タンドーリチキン添え! ここまできて気がつきました。 今日のお昼はインド料理! ヴェジタリアンのインド人参加者が多かったので、彼らの為に特別に用意されたごはんのようです。 
スワロフスキーのレストランでインド料理_a0076039_14123118.jpg

デザートはさっぱりとフルーツカクテル。 日本では食べられない鬼灯の実が入っています。
スワロフスキーのレストランでインド料理_a0076039_14183747.jpg
 
チロルの山の中まできてインド料理とは驚きでしたが、お店でもよく用意できたな~と感心です。 面白いお昼ごはんでした。


【ぶろぐひろば】 ←グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
by cookery-world | 2007-02-06 14:33 | Austria(37)
<< ウィーンのちょっと優雅な朝食 ブタペストのヘミングウェイ・レ... >>