人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前菜12品の後は。。
昨日前菜12品を食べたところまでで終りにしましたが、実はまだつづきがあります。 どんなにお腹がいっぱいでも前菜だけで終わるわけには参りません。 パスタも勿論いきます。 プーリア名物のオレキエッテ。 ブロッコリーで代用されることも多いのですが、オリジナル通り蕪の葉っぱが入ったソースです。 これにちょっとだけ削って掛かっているボッタルガ。 からすみです。 プーリアで何回か食べていますが、ここのはかなり美味しいほう。
前菜12品の後は。。_a0076039_15405370.jpg
 
流石にメインはパスですが、やっぱり欠かせないのがデザート。 これはメニューとしてでてきた盛り合わせ。 手作りのパンナコッタもクリーミーでオイシイ!
前菜12品の後は。。_a0076039_15415397.jpg

まだ食べます。 追加で頼んだカフェ・アッフォガート。 ヴァニラアイスクリームのエスプレッソ掛けです。 欲を言えば、もうちょっとエスプレッソが欲しいかな。
前菜12品の後は。。_a0076039_1544227.jpg

お腹がいっぱい!を越えたところで、夜の街へ散歩にでかけます。
前菜12品の後は。。_a0076039_1544524.jpg

今年は5月頃この辺りに行く予定なので、このお店にはまた行ってみたいなと思っています。


旅行注目度ランキング
↑こちらでもがんばってます。 応援クリックよろしくね。
by cookery-world | 2007-02-16 15:54 | Italy(701)
<< 昨日はヴェトナム料理。 オストゥーニの前菜づくし12種 >>