ヴェネツィア、サンセルヴォロ島の夕食会
ヴェネツィアから始まる旅程を考えていて、一昨年出掛けたときのヴェネツィアのパーティを思い出しました。 泊まっていたリド島からボートで出発。 初夏の夜7時過ぎ、ちょうど夕日がキレイな時間でした。
a0076039_2126544.jpg
  
暫く船にゆられて到着したのはサンセルヴォロ島。 本島からすぐ傍の小さな島です。 今晩はここで夕食会。
a0076039_21272739.jpg
 
テーブルにはお花ではなく、果物がキレイに飾られていました。
a0076039_21291353.jpg
 
まずは前菜。 エビカニサラダ。
a0076039_21301897.jpg
  
パスタは海老のリゾットと
a0076039_21312651.jpg

アスパラのラザニアの2種でした。
a0076039_2134396.jpg

メインはお魚のソテー。 
a0076039_2147763.jpg

デザートは果物タルト。 
a0076039_21454958.jpg
 
キレイなお料理で楽しい夕食会でした。 やっぱりヴェネツィアは初夏が良いですね。 またこの頃に行けたらいいな~。 


【ぶろぐひろば】 ←グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
 
[PR]
by cookery-world | 2007-02-24 22:01 | Italy(701) | Comments(0)
<< また新鮮野菜をいただきました。 ローマのピッツェリア >>