人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェスターのイタリアンレストラン
昨日、今日とローマに滞在していますが、見本市会場とホテルの往復だけなので、まだあまり美味しいものにありつけていません。 ので、今日はやっぱり美味しかった英国ごはんに戻りたいと思います。 この日はチェスターの町を散策。 まじめなガイドさんが着いてくれて、どんどん歩いて色々なところへ連れて行ってくれました。
チェスターのイタリアンレストラン_a0076039_232434.jpg

なんとこの日はイタリアンレストランでお昼ごはんになりました。 昔はイギリスのイタリアンはお世辞にも美味しいとは言えなかったので、ちょっと残念だなと思いつつ、パスタを頼んでみたら、意外に美味しくてビックリです。 
チェスターのイタリアンレストラン_a0076039_2365853.jpg

メインはサーモングリルにしてみました。 レモン風味のソースが合っていて、これもなかなか◎です。
チェスターのイタリアンレストラン_a0076039_2384397.jpg

レストランの2階にこんな素敵なバーも発見。 
チェスターのイタリアンレストラン_a0076039_2411625.jpg

移動の為時間が無くてデザートは断念。 今度チェスターに行ける機会があったら、ぜひゆっくり寄りたいレストランでした。 それにしてもイタリアに居ながら、イギリスのごはんが恋しくなるなんて、本当に驚きの経験です。 明日からはイタリアの美味しいものを食べたいなと思います。 


〔人気blogランキング〕への1クリックもよろしくね!
by cookery-world | 2007-03-24 02:45 | England(50)
<< ローマで「たべあるき日記・スペ... ローマ・ホテルの夕ごはん >>