ローマで偶然みつけた美味しいリストランテ
先週末にフィレンツェから日帰りでローマへ出かけました。 スペイン広場は相変わらずの凄い人出ですが、お天気が良くて暖かい1日でした。 今回21日にローマに到着したときにはとても寒かったのですが、だんだん春を通り越して、初夏の雰囲気を感じるくらいです。
a0076039_21482391.jpg
 
お昼時にふらふら歩いて行き当たったレストランへ。 前菜はやっぱり花ズッキーニのフリット! 
a0076039_21511774.jpg
 
なかにチーズが詰まっていて、熱々でオイシイです。
a0076039_21525977.jpg
 
パスタはカルボナーラ、
a0076039_21535130.jpg
 
ラヴィオリ、
a0076039_21543494.jpg

アマトリチャーナのリガトーニなんかを皆で分けて食べました。 味はどれもなかなか◎です。
a0076039_2155527.jpg

メインは烏賊グリルや
a0076039_2158719.jpg
 
マグロのグリルです。
a0076039_215945.jpg

お料理が美味しかったので、満腹でしたが、デザートもとってみました。 特にセミフレッド、
a0076039_221036.jpg

コーヒー味のスフレがお気に入りです。
a0076039_222643.jpg
 
偶然にもキレイで美味しいレストランを発見できて、満足のお昼ごはんでした。 今回はあまりネット環境が良くなかったので、現地でできなかった分、これから東京に居る少しの間撮ってきた写真をアップしていきますね。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ ←ブログ村もみてね!
[PR]
by cookery-world | 2007-04-03 22:13 | Italy(701) | Comments(0)
<< 今日の晩ごはんはボッタルガ・ス... ピッツァ・オリンピック参加して... >>